『シアロア』復活連載!コメントを書かせていただきました。新しくみんなに触れてもらう機会ができて嬉しいねー!https://t.co/ZvU61q118f
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 7, 2017
感傷ベクトルさんのニューアルバム『one+works』と田口囁一さんの漫画『フジキュー』をいただいた!!どちらも楽しみだなあ。『シアロア』や『エンリルと13月の少年』などもオススメ! pic.twitter.com/tPVgTLekj3
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) July 20, 2015
そうなの。カッコイイよね。シアロアでキャストもやってるから観てみてー! RT 木村さんナレーションなさってたんですね!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) July 6, 2015
見つけてびっくりしました!https://t.co/gZ4rGEBeK4
どうぞ!http://t.co/vXI3uvktZC RT 録画分確認したんですが、BS11では感傷ベクトルさんのCM流れてませんでした…残念。良平さんのナレーション聞きたかった…(´;ω;`)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 4, 2014
うん、それが理想でした(笑) RT みたみたみました!カゲロウデイズだれが歌ってるんだろうってエンドロール見てたら感傷ベクトルって書いてあってそのあとCMで、あ!このひとだ!え、ちょ待ってナレーション木村さんΣ('ω'o)とまぁこんな感じに。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 4, 2014
感傷ベクトルさんは音楽作って漫画も描くっていうすごい人たちなんだけど、以前、『シアロア』という音楽と漫画を一体化させたピクチャードラマで絡ませてもらったんだ。こちらもとても良いモノになっているから、ぜひ楽しんでみてほしい!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 4, 2014
メカクシティアクターズの後にCM流れたのかな?本編中にカゲロウデイズも歌ってらした、感傷ベクトルさんの1stシングル『エンリルと13月の少年』のCMナレしました。5月14日発売!めちゃくちゃカッコイイよ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 4, 2014
『シアロア』のニコ生終わった!実に個性的な面々で、楽しかったな。参加してくれたみんな、ありがとう!『シアロア』をよろしくね!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2012
あと、今日は22時から『シアロア』のニコ生やるよ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2012
【たまには仕事情報】『シアロア』というボイスドラマに参加したよ。面白い企画です。詳細はアドレスからどうぞ!http://t.co/KLmX2OcO
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) July 5, 2012