ネオアンジェリーク スターライト♥クリスマス 井上和彦『そして打ち上げ~』 打ち上げ会場に一番乗り!食べる気満々!早くみんな来ないかな~~、な良平!呑んじゃいましょうか?・・・・だね。小さくカンパ~~~イ!いえ~~! 実は大典も僕も車… ameblo.jp 井上和彦『遅くにごめんね』 ネオロマ初日無事終了~!終わった時の楽屋~!今日は写真のみで失礼!明日も楽しみじゃおやすみ~!chu!-☆ ameblo.jp tagPlaceholderカテゴリ: