『Be-Leave 再演』ご参加ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました!僕にとって、レーベルにとって、たぶん他メンバーにとっても、強い意味のある公演だったと思う。やれて良かった。見届けてもらえて嬉しい。明日の別キャストも、配信アーカイブもあるのでぜひ! https://t.co/FMJxjRlgBG
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) April 16, 2022
いよいよ『Be-Leave』再演!改めて、このシナリオ面白いわあ。でもこの役大変だわぁ(笑)おかげで楽しいけどね。改めて、新たなキャストで作り上げられることに感謝。昼の部は14時。配信もあります!https://t.co/lWdKKRVQ0X
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) April 16, 2022