それ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) November 2, 2020
最近、アレクサがシカトする😡
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) November 2, 2020
そして生配信週間も無事終了。振り返ってみれば、9日間で8つ出演という働き者でした(笑)お付き合いくださったみなさん、本当にありがとう!なかなか表に出にくい時期だけど、こうやってたくさんエンタメを作って共有していけて、幸せだぞ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) November 2, 2020
『kiramuneリーディングライブ』全公演終了しました。ご視聴&ご参加のみなさん、ありがとうございました!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) November 2, 2020
挨拶でも話したけど、今年の本すごく好きだった!Bチームも大好きだし、久しぶりに会場でみんなにも会えたし。最高だったな!!!