先程のツイート、おそらく質問者さんは公式ツイッターに聞こうとして、誤って俺のアカウントも一緒に入ってしまっただけだと思います!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) April 24, 2020
みなさんへのアナウンスにもつなげようと、拾わせてもらいました。お気遣いくださったみなさん、ありがとう!!
ごめんね!いま確認・対応していただいてます!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) April 24, 2020
RT
すみません。こちらの雑誌を少し前に購入したのですが、サイン会の応募がアニメイトで出来ない様で…
イベントは中止になってしまったのでしょうか?
延期になる事を覚悟で応募だけでもしておこうと思ったのですが…