『リーライ大阪 初日』にご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 19, 2019
初の大阪開催、実現できて嬉しいねえ。
明日はもう1チームの初日!参加されるみなさん、楽しんでー!!!
見つけたあ!半泣きでお礼言いにくるの可愛すぎました。良かったねえ・・・!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 19, 2019
見つけた犬動画を代永に見せて、二人で癒される楽屋の朝。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 19, 2019
クララ登場!ここからが本当の『入間くん』だ・・・!https://t.co/iIKf2uuzcp
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 19, 2019