試してみてー!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 12, 2019
許可とっとく(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 12, 2019
俺も気分でどっちも!だから、そのうち塩もあげたいぜ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 12, 2019
RT
すごく美味しそう……
味噌なんですね!
良平さんは味噌と塩どっちが好きなんですか?
私は気分によりますが、どっちも好きです!(笑)
友達に教わったのを軽くアレンジしたキムチ鍋が好物で、
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 12, 2019
これは、その〆にいつも食べてるやつ!
鍋の出汁と水を適当に合わせ、サッポロ一番みそラーメンのスープの素を
半分くらい加えたとこに、茹でた麺を絡めると良いのです。#キムチ鍋 #サッポロ一番 #アイラブみそ #みそ派塩派大論争 #PR pic.twitter.com/9IjuKK177x
サッポロ一番が好き好き言ってたら、こんなお話をいただきました!燃えるぜ。。どれにしようかなあー・・・!!!https://t.co/iOCBsIXXDM
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 12, 2019