『ガンダムサンダーボルト舞台挨拶』横浜に参加くださったみなさん、ありがとうございましたー!劇場でたくさんの方々に観てもらえて、とても嬉しいです。#機動戦士ガンダムサンダーボルト #ブルク13… https://t.co/OGXJ4VvUMd
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) November 18, 2017
『ガンダムサンダーボルトBANDIT FLOWER』舞台挨拶in新宿ピカデリー、参加のみなさんありがとうございました!次は横浜!#アッガイが一番可愛い #機動戦士ガンダムサンダーボルト… https://t.co/7vzg1fAitN
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) November 18, 2017
お。チェックしまーす
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) November 18, 2017