『kiramuneリーディングライブ パンプキンファームの宇宙人』初日が、無事にあけました!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 29, 2016
やっぱり本番は違うものだね。みなさんのおかげで、より良い作品に仕上がっている気がします。ありがとう!
夜の部は別チーム!明日はライブビューイングもあるし。まだまだ楽しみだー!
『kiramuneリーディングライブ パンプキンファームの宇宙人』初日が、無事にあけました!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 29, 2016
やっぱり本番は違うものだね。みなさんのおかげで、より良い作品に仕上がっている気がします。ありがとう!
夜の部は別チーム!明日はライブビューイングもあるし。まだまだ楽しみだー!
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から