ああ、食べたい・・・!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016
一時休業らしいです!誤報失礼しやした!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016
ホワイトシチューが美味しい店は意外と少ないの法則ですね。行けるうちに食べておかねば!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016
ほんとだあああ!やったー!! RT 残念ながら3月に閉店されたようですけど、29年11月にまた同じ場所で再開するそうなので、その際はまた訪れてみてください(*^^*)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016
銀座の共楽が閉店だとおおお。マジかー。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016
代わりに入ったラーメンがとっても美味しかったけど。ショックはやわらがぬ。
やっぱ、好きなお店にはたくさん行っておかないとね!
みんな、おはよう!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016
今日も笑顔で!!
そうこなくっちゃ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016
いいよ(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 9, 2016