ポケモンGOやってますか?っていうリプライがたくさん(笑)話題だなあ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) July 22, 2016
俺はやるつもりないけど、遊ぶかたは良いポケモンライフを!くれぐれも、スマホは立ち止まって触るのよ!
俺もこないだやったよ!なんで2本?って100回くらい聞かれるから頑張ってね!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) July 22, 2016
とってもわかる。「何に出てるの?」って聞かれたら、「絶対知らないよ」って答えるもん(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) July 22, 2016