@kenji__akabane あれできたか(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 1, 2015
ほぼギョーザ男!自分出演作のスタンプも買ってるから、共演者にはそれを送ることもあるぜ RT わたしもスタンプあんまり持ってないので、なんか欲しいです。良平さんはスタンプ使ったりしますか?
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 1, 2015
何かの病かもしれませんね RT 江口くんファンとしてはあれすら可愛く見えるんですけどもしかして催眠状態なのですかね??
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 1, 2015
えぐが例のスタンプを貼った途端に、全員から「キモ!」とリアクション。この一致団結がキラキラビートのLINEグループ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 1, 2015
たまには自分の写真も載せるか。日本にいらしていたサラベスさんご本人との一枚!無敵の笑顔な方だった。俺の笑顔は・・・野球の疲れを感じるねえ(笑) pic.twitter.com/gIskvySzYP
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 1, 2015
昨日、サラベス東京さんのオープニングレセプションにお呼ばれしたよ。噂のエッグベネディクト、さすが名物だけあって美味しかったー!あんなにぷるぷるしてやがるとはな。酒飲み的に、上階のバーが気持ち良さそうで気になったので、近く行ってくる。 pic.twitter.com/1CAbqvpcDD
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 1, 2015