@HonjoJrHigh 最高だった。バイオらしくはないけど。最高だった。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 23, 2013
@onoyuki19840622 言い忘れてた。怪我する前から言ってるが、家でのリハは声抑えろ。骨に響くし、怪我してると変な力入って余計に喉潰すぞ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 23, 2013
@HonjoJrHigh 最高だった。バイオらしくはないけど。最高だった。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 23, 2013
@onoyuki19840622 言い忘れてた。怪我する前から言ってるが、家でのリハは声抑えろ。骨に響くし、怪我してると変な力入って余計に喉潰すぞ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 23, 2013
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から