喋りも達者よ。もちろん芝居もね、立ちも声もいける。歌もいいしなあ。あと、ドラムのゲーム超上手かった。RT @TossuiKUN: やめてちょーだい!!(笑)RT @nanjolno: ほんと何でもできるなーとっしー。RT ... http://t.co/p9DOAZThEw
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 7, 2013
『メガネブ』宣伝し忘れた。ひたすらメガネに熱い、ひたすら頭悪いやつらのアニメです。しかし、あの独特な色彩やテンポ感は観ないと実感できません。頭空っぽにして観て、楽しんで、頭空っぽのまま観終えてください(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 7, 2013