ステラボールのソロライブ、カッキー後半と浪川さんフルで観れた!あまりのパワーになんだか圧倒されてしまった。素晴らしいステージでした。よっちん先輩のキラミューン初出演も最高で一同大喜びだぜ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
@maru0322 ネギマン最高でした(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
@szkk418 お疲れ様でした!同い年同士頑張りましょ。あと、飲みましょ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
ネギマンが京まふを楽しんだようです:おまけ。進撃の巨人ブースにて、大きなお友達と。 #shingeki pic.twitter.com/BJUM2brA9Z
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
ネギマンが京まふを楽しんだようです:その②。メガネブ!ブースにて、木全隼人と仲良く。 #mgnb_anime pic.twitter.com/fz5qIvkGKw
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
ネギマンが京まふを楽しんだようです:その①。東京レイヴンズブースにて冬児と同じポーズで。 #tokyo_ravens pic.twitter.com/d1NSv1zdis
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
ノリノリっスRT @MY_MURMUR: キセキの京まふ! pic.twitter.com/QWQkGMSBLd
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
スタッフ&キャスト誰がきてるか知らないから、裏で意外な人たちに会えるのも楽しいね。キセキの世代-1と誠凛監督で記念写真撮ったりしたよ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
京まふ楽しかったー。ヴァルヴレイヴに続いて、マギステージにもサプライズ出演したよ!参加のみんな、ありがとうございました!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 8, 2013
@myco0227 湯葉食べた!鱧とかいろいろ。幸せ
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 7, 2013
@R_uraran おう、前乗りだ。楽しい(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 7, 2013
@kamaeru 楽しかったですねー!良い巡り合わせでした(笑)京都イベントの前乗りです、ほほ
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 7, 2013
京都のゴハン美味い幸せ。ふふ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 7, 2013