なんてこったかっこいい!!!RT @Tamon_Ohta: 応援します!((o( 'ω' )o)) RT @Ryouhey_Drunk きっと、サイも負けないいい男になります♪ 【Cowboy Bebop & HEROMAN】 pic.twitter.com/N25awTEd
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 27, 2012
@TossuiKUN 憤りを抑えられないよっ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 27, 2012
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 27, 2012
なんで洋画とか海外ドラマのCMは、やたら「〜〜〜せよ!!」って言いたがるんだろ。命令すんなっ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 27, 2012
@Tamon_Ohta きっと、サイも負けないいい男になります♪
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 26, 2012
@yukicdm 先日、父から突然のメールで『いま坂道のアポロン観てる。いいね〜♪』ときました。こだわり屋の父なので、嬉しくて報告です(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 26, 2012