なんだと。ジュダル、俺と代われRT @melo0228: ジュダルの後ろはきっと紅玉ですよ!ツンツン! RT @Ryouhey_Drunk ジュダルに背中見せてるよ!RT @melo0228: めろの席は前に練白龍、後ろにジュダル、右に練紅覇、左にティトスです。担任はスパルトス
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 21, 2012
ベイブレードの現場に行ったときは、キャストスタッフ捕まえて、ベイで勝負するのが好き。もちろん掛け声だってみんな全力よ。3.2.1.ゴォー・・・シューッ!!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 21, 2012
楽しいキャラクターだったな。またやりたい。しかし3.2.1.GO!という台詞の後にシュートをつけないためには大変な努力を要した。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 21, 2012
ジュダルに背中見せてるよ!RT @melo0228: めろの席は前に練白龍、後ろにジュダル、右に練紅覇、左にティトスです。担任はスパルトス先生。阿鼻叫喚の1年になるでしょう。 #magi_class http://t.co/RKCawFhl 絶対白龍くんツンツンするわーツンツン
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 21, 2012
@y_chidori おかしくなったときは、花じゃなくて酒をくれ
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012
@R_uraran お、ありがとう。いよいよ展開してきたね。次週もよろしくー!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012
@ikuni_noise 誕生日ですか、おめでとうございます!!またゴハン行きましょうねー!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012
今の一連はロボティクス・ノーツを観ながらの発言でした。ふふ、来週もよろしくね。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012
ぞくぞく
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012
色がエグすぎる。パッションフルーツまん。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012
まんどくせ
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012
今夜は、ロボティクス・ノーツ観るど!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) December 20, 2012