@sogorukyo よく考えたらしんちゃんだしね。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 22, 2012
夜はシャンパンスタートですの!ここから始まる、わくわく。 http://t.co/EAXwahRl
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 22, 2012
@sogorukyo そ、そうか。それは逆に・・・うん、許す。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 22, 2012
なんか無性にファストフードが食べたくなったので、えぐ&けんしょーとマクドナルド。久しぶりー。なんか楽しい。 http://t.co/IM41jWQ7
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 22, 2012
@sogorukyo ほっちゃん!?おのれ、月夜ばかりと思うなっ!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 22, 2012
@melo0228 遅くなったけど、紫音おめでとう!あいつ、どの性格でも最終的にほんと優しいですよね。演じる身としては、嬉しくも苦しくもありました(笑)素晴らしいイラストありがとう!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 22, 2012