ネオロマ盛り上がったなー!楽しかったすごく楽しかった。みんな、ありがとうございました。またね!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 21, 2012
もうすぐ夜の部!おうちにいるかたは、ぜひ『マギ』をよろしくね!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 21, 2012
@numanumakapa おうさー!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 21, 2012
今日は二年振り?くらいのネオロマイベントだ!みんな、楽しむぞー!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 21, 2012