@SFuuko あさはかなり
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 25, 2012
ノイタミナショップ&カフェシアター楽しいよ!お洒落だし、なかなか広いし、グッズがたくさんあるし、飾りも可愛いし、サインもたくさんだし、今はロボノの部室あるし、食べ物も超美味い!俺のキャラがたくさんいるところも最高!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 25, 2012
なぜ潮風かというと・・・ノイタミナショップ&カフェシアターで収録だったから!はーお腹いっぱい。これで次の現場もガンヴァレル!! http://t.co/NDLlIF4J
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 25, 2012
眠い。。なんで帰ってから飲みなおしちゃうかなあ。俺のばかー。でも潮風が気持ちいいー( *`ω´)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 25, 2012
@SFuuko 言われる側かよ(笑)でもいいな、俺、結婚してやんよって言われない!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 25, 2012
わーい!!RT @kimikokimi: 幹事ります!RT @icitomohiko: エデン会したい! RT (cont) http://t.co/QMVJ6i8o
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 24, 2012