@seitenhyohyo お疲れ様です!いいお店をありがとうございました。またゆっくり飲みましょうね!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 4, 2012
チャオ…。ここしばらく、毎日誰かと外食してたらふく飲んでるから、そろそろ胃がキテる気がする。そろそろ休めて…あ、今日はダメだ。明日から明日から。幸せな日々( *`ω´)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 4, 2012
@seitenhyohyo お疲れ様です!いいお店をありがとうございました。またゆっくり飲みましょうね!!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 4, 2012
チャオ…。ここしばらく、毎日誰かと外食してたらふく飲んでるから、そろそろ胃がキテる気がする。そろそろ休めて…あ、今日はダメだ。明日から明日から。幸せな日々( *`ω´)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 4, 2012
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から