『黒子のバスケ』原作マンガを買ってみた。超面白い・・・ってか黄瀬カッコイイ!!すぐ負けちゃうけどイケメンだからいいのだ、とか言っててマジごめん。伸びる子だよ彼は。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 12, 2012
『黒子のバスケ』原作マンガを買ってみた。超面白い・・・ってか黄瀬カッコイイ!!すぐ負けちゃうけどイケメンだからいいのだ、とか言っててマジごめん。伸びる子だよ彼は。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 12, 2012
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から