うおっし!焼きまくるぞ、えぐー!! http://t.co/fGGYAVXj
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 26, 2011
みんな、しっかり覚えてカラオケに行っちゃえばいいよ!エア友達と!!RT @Mari_navi: 今日は「僕は友達が少ない」のOP、「残念系隣人部★★☆」の発売日です!やった~‼是非聴いて下さいませ! WAKUWAKU♫
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 26, 2011
チャオ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 26, 2011
最近いつも暑くなって上着脱いじゃうんだよね。だから今日は少し涼しそうだしちょうどいいかと思ったのに、寒い。おのれ。
そっか意味は無いのかもね。にしても「じゃない」ってものすごく便利だな(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 25, 2011
今日は酔いが早いじゃない @「○○は○○が○○ない」
ハッシュタグかと思って真似してみたけど、@だと違くない?なんだこれ
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 25, 2011
(;_;)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 25, 2011
今日はにゃんこ先生のグラスが割れちゃったじゃない @「○○は○○が○○ない」
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) October 25, 2011