一仕事頑張って、朝ごはんを消化した!台詞量が多くて良かった(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 14, 2011
さて、昼はカレーが第一候補。
おはよう!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 14, 2011
今日はのんびりな目覚め。
朝ごはんを食べながら、昼に何を食べようか考えるなう。
一仕事頑張って、朝ごはんを消化した!台詞量が多くて良かった(笑)
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 14, 2011
さて、昼はカレーが第一候補。
おはよう!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) September 14, 2011
今日はのんびりな目覚め。
朝ごはんを食べながら、昼に何を食べようか考えるなう。
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から