キラキラビートなう!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 28, 2011
楽しい!
ホトケイベント終わり。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 28, 2011
すんごい楽しかった!!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!
ホトケイベント待機なう!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 28, 2011
楽しみー。 http://t.co/3aylq9C
ということで、おはよう!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 28, 2011
俺が寝たときは、確か4人いたはずだ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 28, 2011
終電も無かったし、始発までいたのかな。ばっちり鍵も閉まってる。
できた友人たち!