岡本のぶ推薦の焼肉屋に行ってきたよ。あんにゃろ・・・いい店知ってるじゃねえか!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 11, 2011
美味しかったです。
一蘭てずいぶん有名な店なんだね。みんなの声を聞くと、替玉する人が多いのもスゴイ。よく食べる子は大好きだぜ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 11, 2011
俺は替玉してないよ。なぜなら一仕事挟んで美味しい約束してたから。にひひ、行ってきまーす!
一蘭なる店でラーメンを食べたよ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) August 11, 2011
壁で仕切られた席、一言も発さずに食べられるよう気を遣ったシステム。いったい誰を守ってるんだろう。味は美味しかった!
しかし、なんで秘伝の唐辛子だれを抜きにさなかったんだ。俺のばか。いひゃい・・・。 http://t.co/pFZVY46