ロック朗読劇初日が無事に終了!今は帰宅して、冷えたビールを開けたところです。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) June 18, 2011
昨日からTwitterアプリの調子が悪く、ようやくつぶやけました。
共に盛り上がってくれたみんなありがとう!!明日も楽しみだ。
ロック朗読劇初日が無事に終了!今は帰宅して、冷えたビールを開けたところです。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) June 18, 2011
昨日からTwitterアプリの調子が悪く、ようやくつぶやけました。
共に盛り上がってくれたみんなありがとう!!明日も楽しみだ。
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から