またもや失礼!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 19, 2011
日記はmixiで書いてます。
マイミク承認、大変お待たせしていてごめんなさい。
日記を書いたよ!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 19, 2011
衛星アンテナが壊れたツイートしたときに、どんな海外ドラマを観るのか質問をいくつかもらってたから、それを書いたんだけど・・・
だいぶマイナーな話になっちゃった(笑)
フレッシュネスは、ハンバーガー屋です。失礼した!
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 19, 2011
自分の地元にあるものって、勝手に、みんな知ってると思いこんじゃうことあるよね(笑)
時間ギリだが、腹ペコなのでフレッシュネスなう。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 19, 2011
スタジオのそばってフレッシュネスがある率が以上に高い気がする。まさか・・・声優界とフレッシュネスになにか裏の取引が・・・!!
能登さんが差し入れてくれたマカロン!めちゃうま!あまっ!でもうまっ!かゆいうま! http://t.co/3X1NGxj
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 19, 2011
おはよ・・・う。眠い。。。でも起きないと。。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 19, 2011
なぜなら、一時間後には収録が始まるから!急げー。
@kimikokimi なにこの尋常じゃないかわいさ。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 18, 2011
ああ、俺も飼おうかなあ!
なんで、あそこからさらにきもくできるんだろう。
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 18, 2011
才能だよ!! @egutakuya
@kimikokimi 月がとってもあおいからー♩
— 木村良平 (@Ryouhey_Drunk) May 18, 2011
いい感じだね。ほっこり。